IMG_0702
IMG_0703
IMG_0732
IMG_0733
IMG_0706
最近の高校生は、
インスタストーリーズで
やり取りすることも
多いみたいですね。

フーちゃんも
けっこう更新してくれるので、
学校生活の様子がわかって
楽しいです😊

(先日なんて、夜中の1時半に
課題をやってる投稿が…はよ寝て…)



学校には日本人以外の生徒も
たくさんいるので、言語は英語です😌

ヘアカットは、
親切なメキシコ人と台湾人の女の子が
切ってくれたそうです😊
ありがとう!!

しかしケープがないのは仕方ないとして、
ゴミ袋かぶるとかも…しないのね😂

髪の毛まみれになっただろうな(笑)

フーちゃんの寮生活の話も、
ちょこちょこ書いていけたらと思います。



前回の投稿にコメント
ありがとうございました♪

減るばかりだと思っていた家族だけど、
孫を連れて帰ってくるっていう
パターン…!
こりゃまだドラム式が手放せません…!!

▼フーちゃん巣立ち漫画連載はこちら


▼note日記のフーちゃん高校について


▼ここだけ日記(文章)毎日更新中



▼ブログ記事のLINE更新通知を受けとる
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]