IMG_0428
IMG_0429
IMG_0430
IMG_0431
次男が帰省してから、
お風呂も一緒に入ってた2人

いつも浴室から楽しそうな話し声が
聞こえていました〜



最近の様子を見ていると
忘れそうになるけど、
4年くらい前はこんな感じでした。



ミーがもっともっと子どもっぽくて
手もよく出ていたし、
フーちゃんも譲らなかった。

今は、フーちゃんはすっかり大人びて、
ミーは妹相手にはまだまだ子ども(笑)。

ミーと娘の争いがなくなったら、
(おそらく3〜4年後くらい?)

もう子ども同士のケンカに
うんざりする日々はきっと終わり。

それはそれで平和すぎて、
わたし腑抜けてしまいそうです


▼ここだけ日記(文章)毎日更新中


▼ブログ記事のLINE更新通知を受けとる
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]