▼最初から読む

▼前回の話

IMG_2028
642 フーちゃんの高校進学71
642 フーちゃんの高校進学72
642 フーちゃんの高校進学73
642 フーちゃんの高校進学74
642 フーちゃんの高校進学785
642 フーちゃんの高校進学76
642 フーちゃんの高校進学77
642 フーちゃんの高校進学78

この日に出発…!と
心に決めている息子を
あからさまに引き止められないけど、

こんな状態なら、
もう少し高知にいても
いいんじゃない…?と
期待してしまった私。

直前になるまで
いなくなることが
リアルに想像できなかった母だけど、

さすがに前日はさびしかった…



前回の投稿にも
コメントを沢山ありがとうございました!

フーちゃん飯、
そして独特なキャプションも
褒めていただき嬉しいです…!

失ってから、
あのご飯たちの
ありがたみがさらに分かる。。

お好み焼きの切り方は、
わが家はピザの切り方と一緒です♪

代わりにピザは
井戸の井の字型に切ります〜
(たいてい楕円形になるので)

学校については
公表していないので、
歯痒い思いをさせて申し訳ありません

全寮制の高校自体
それほど多くないので、
これ以上お伝えすると
特定できちゃうんです
すみません…!!!

▼夏にいった海。
高知県幡多郡大月町にある柏島
ほんとうに美しい場所です。
スクリーンショット 2022-09-28 16.38.55
四国の西のはじっこ。
スクリーンショット 2022-09-28 16.42.10
▼次の話

▼ブログ記事の更新通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]