▼はじめから読む

▼前回の話

▼目次
プロローグ
【中学編】
1.マジメな子だけど
2.母の願い
3.心が折れた?
4.親の勧めた学校は
5.かみ合わない三者面談?
6.志望校の期限、迫る
7.息子の選択を聞いて
8.母、心が沈む
【高校編】
9. 通信制ライフはじまる
10. 友だちができない!?
11.予期せぬオファー
12. 息子が培ってきたもの
13. 息子の好きなこと
14. 子どもの本音 
15. 親の期待
16. は?
17. 爆発寸前
18. 重たい言葉
19. 反省
20. 進路とお金と寿司の話
21. 気を抜くと
22. どこまで介入するか問題
23. 予防線
24. 18才
25. 新たなモヤモヤ
26. 一体いつまで?
27. 長男の決断
28. あれ?
29. LINE
30. 好きだから 
エピローグ
IMG_1003
618 長男の進路141
618 長男の進路142
618 長男の進路143
618 長男の進路144
618 長男の進路145
618 長男の進路146
私も夫も絵を描くのが
昔から好きだったので、

長男も描きはじめたのは、
素直に嬉しかったです。

小さい頃のお絵かきをのぞいては、
そんな素振りまったく無かったので!

やたらと次々制作していたので
なぜ描いているのか尋ねたら、

SNS経由で色んな人のリクエストに
応えていたんだそう。

そういうやり取りしていたのも、
意外で驚きました。

使っていたアプリも、
アイビスペイントというアプリで
私の知らないものだったし、
なんだか色々びっくり。

え、なに将来そっち方面考えてたり…?
と思って聞いてみたところー
次回へ続きます



前回のお話のコメント返し〜
と思ったら、0件でした。
ぴえん。

書くことないので、
長男が昨日の母の日にくれた
贈り物の写真を載せときます
スクリーンショット 2022-05-09 18.48.55
夫はビールをくれたので、
組み合わせるとバッチリ

▼次の話

▼ブログ記事の更新通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]