ライブドアブログさん主催の
オンラインイベントに参加しました

去年の大忘年会以来です…!

今回は【中国・四国地方】のブロガーさん
限定での開催だったため、
ブロガー4名+ライブドア運営の方3名と
だいぶこじんまり。

けど私、大勢の飲み会より
多くても3〜4人でしっぽり飲む方が
好きなタイプなので、
むしろ色々話せて良かったです
605 ライブドアブログ地域交流会1
605 ライブドアブログ地域交流会2
605 ライブドアブログ地域交流会3
605 ライブドアブログ地域交流会4
605 ライブドアブログ地域交流会5
605 ライブドアブログ地域交流会6
605 ライブドアブログ地域交流会7
そしてこのなおたろーさんが
喋れる喋れる(笑)。

何気ない話もめちゃ愉快に語ってくれて、
おもしろかった〜

バーチャル背景、
漫画の中でツッコませて頂きました。



全員初対面だったし
進行は基本ライブドア運営の方が
してくださっているので、

勝手に口は開けないのが
オンライン飲み会の歯がゆいトコロ。

けどお三方ともせっかくここで出会えたので、
機会があったらぜひ個人的に
またお話したいです

参加したブロガーの方々はこちら。

▼クマフィルターの佐伯梅さんのブログ


▼広すぎるリビング…!三條凛花さんのブログ


▼バーチャル背景だったなおたろーさんのブログ


当日はこんな豪華なケータリングが…!
スクリーンショット 2021-11-29 17.32.52
オンライン飲み会向けのサービスで、
当日にドリンクも冷え冷えの状態で
家に届けてくれます。

私が頂いたのは、
nonpi foodboxというサイトの
【有名店コラボ】神田明神下みやび 秋の味覚プラン
というメニュー。

どの料理の味も
想像以上でおどろきました…。

こういうの友人とかにプレゼントして
一緒に飲み会するのも楽しそう〜!
と思いました
(しかも1個からでも頼める…!)



当日ご参加くださったブロガーさん、
ライブドアブログの方々、
素敵な機会をありがとうございました!

▼ブログ記事の更新通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]