599 誕生日5
599 誕生日4
599 誕生日3
599 誕生日2
599 誕生日1
599 誕生日0
今年の3月くらいから
1才下の従兄弟の影響で、
BTSが大好きになったフーちゃん

それまで芸能人とかもあまり興味なさそう
だったから、ハマったのは意外でした。

従兄弟のこと大好きだから、
より興味持てたのかもしれません♪

ちなみに作ったケーキはこちら!
スクリーンショット 2021-10-15 21.24.09
ブラウニーでした♪

実は9月にも別のメンバー(ジョングク)
のお祝いをしていて、ケーキはこちら。
スクリーンショット 2021-10-15 21.44.57

同じやん!
…よく見ると名前の所が違いますっ。

なぜ同じケーキかと言えば、
家にある材料でパッ作れるからだそう

けど今回のは、なんと中に白玉が入ってましたっ。

斬新〜〜。

BTS、歌もパフォーマンスもダイナミックで
目を奪われますよね。

ちなみに次男の推しは、
ジミン・グク・シュガーの3人だそうです。
「この3人に順位はつけられない…。」との事。

兄の洗脳により、娘のほうが私より
メンバー顔を知っていることにまた驚きます

▼ブログ記事の更新通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]