535 自分の時間が返ってくるとき 1
535 自分の時間が返ってくるとき  2
535 自分の時間が返ってくるとき 3
535 自分の時間が返ってくるとき 4
535 自分の時間が返ってくるとき 5
535 自分の時間が返ってくるとき 6
535 自分の時間が返ってくるとき 7
5〜6才になる頃には、
身の回りのことも
ひと通りできるようになり、
大分楽になってきたな〜と
感じますよね。

実際は下の子がいたりして
なかなか噛み締めていられないけれど、

その変化は確実に積み重なっています。

こういう小さな時間が貯まるまでは
楽になるイメージができない!と
思うかもしれないけど…

少しの間だけの辛抱です。
なるべく力抜いて、
不真面目〜〜に
乗り切りましょうね\(^o^)/

私は2020年、
一番買ってよかったものは
ノイキャンイヤホン!

何故かって?
子どもの声にイライラする事が
ほとんど無くなったからです


IMG_3319
▲みかんを自分で剥けるのも、
自分の時間が戻ってきた瞬間

▼最新マンガの通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]