フーちゃんのドーナツ(2才〜2才半)11
 フーちゃんのドーナツ(2才〜2才半)12
 フーちゃんのドーナツ(2才〜2才半)13
 フーちゃんのドーナツ(2才〜2才半)14
 フーちゃんのドーナツ(2才〜2才半)15
 フーちゃんのドーナツ(2才〜2才半)16
 フーちゃんのドーナツ(2才〜2才半)17
 フーちゃんのドーナツ(2才〜2才半)18
「うちのヒフミヨ!兄たちはますます妹びより」より抜粋

(紙書籍はモノクロです)

これは2019年4月に描いた話で、
次男は当時中学生になったばかりの頃かな。

彼の人となりをよく表してるなぁと
思うエピソードのひとつです。

母に美味しいトコロを
持ってきてくれた優しさはもちろん。

彼のエンターテナーっぷりというか、

人に作ってあげて、
喜ばせたい!驚かせたい!
っていう気持ちもすごく強く感じます。

小さい頃は内弁慶で、
年少の頃は幼稚園の先生と
「うん」「ううん」でしか会話しなかった次男。
(家では普通でしたが)

変わるものですね。
いや、もしかしたら根底は一緒で、
自分を表現する術を、いつのまにか
身につけてきたのかもしれません。

いいねいいね!
これからも、楽しみにしてるよ

▼当時作ってくれたドーナツ
IMG_1828
▼最近作ったドーナツ
IMG_1966




LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]