529 一人にしないで1
529 一人にしないで2
529 一人にしないで3
529 一人にしないで4
529 一人にしないで5
529 一人にしないで6
3才児の興味は移ろいがち…


こちらのおでかけレポででかけた日の
サイドストーリーです♪



高知新聞さんの子育て応援メディア
「ココハレ」でのこのおでかけ連載、

6月から始まって以来、
家族でおでかけする機会を
強制的に作ることができ、
とても楽しんでいます!

細く長く続けていける連載に
なったらいいな…と思っておりますので、
感想などドシドシお待ちしています

高知県のおでかけスポットの紹介を
していますが、おそらくPVの
ほとんどが県外の方々(笑)。
いえ全然嬉しいんですよ!

これを機に、高知に遊びにいっちゃおうかな♪
なーんて思って下さったら、嬉しいなぁ

高知在住の方も、ここに行ってほしい!
というリクエストもありましたら
(実現できるかはわかりませんが…!)
参考にさせていただけたらと思います

IMG_3054
▲特にいい写真じゃないけど、4人揃ったので

▼最新マンガの通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]