515 ミーくんとYouTube3
515 ミーくんとYouTube4
515 ミーくんとYouTube5
515 ミーくんとYouTub6
(YouTubeは年齢制限があるので、アカウント管理は親です)

2階で撮っていて、
1階の声がうっすら入ってました(笑)。
パパの声とかデカいから、
そのうち入りそー・・・
こわー・・・!!

家族みんながそれぞれ
三男ミーのYouTuber大作戦に絡んでるのが
可笑しかったです。

私は…特に何も手伝っていませんが、
こうしてマンガにしておくのと、

彼のアップした動画をひたすら見て、
グッドボタンを押すというサポートをしています。

けど彼の動画を見ることで、
「あ〜、こんな事してたのね」とか
「ほ〜、ちょっとプログラミングっぽいね」とか
(プログラミング知らないけど)
分かる事もあって、それは収穫。

地道にがんばってほしいのと、
なんかやらかしそうでコワイので
チャンネルはシェアしませんが(笑)、
発信、楽しんでほしいです。

これを読んでくれている読者さんは、
YouTube、やってますか?

LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]