186 みーくんの漫画セット(1才半〜2才)
「うちのヒフミヨ!兄たちはますます妹びより」より抜粋

(紙書籍はモノクロです)

最近の三男はぜ〜んぜん絵は描いておらず、
もっぱらゲーム(マインクラフト)ばかり。
(今も横でやっている)

このマインクラフト(通称マイクラ)
というゲーム、長男も次男もやっぱり
小学生くらいの頃にハマって、
よくやっていました。

最近では三男がハマったのをきっかけに
長男&次男もマイクラ熱が再燃し、
3人で通信しながら遊ぶという…

そして一番特筆すべきは、
スマホで遊んでいるこのマイクラは
今17才の長男が小学生くらいの時、
数百円で買ったアプリだということ…!

コスパ良すぎだよ…!!!

◇◇◇

やっと四国は梅雨があけた様なので
爽やかな写真を

高知県の仁淀川(中津渓谷)です。
IMG_9287

IMG_9300


書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]

●●前回のお話はこちら●●

●●インスタで最新の4コマ更新中●●

●●ツイッター●●