190   ヒーの送迎(1才半〜2才)
「うちのヒフミヨ!兄たちはますます妹びより」より抜粋

(紙書籍はモノクロです)

娘が1才9ヶ月頃のエピソード(^^)

娘が自転車に乗れるようになった頃から、
長男に週1回で保育園の送迎を頼んでいました。

その前は夫と私で分担していましたが、
1人手伝ってくれるだけでもめちゃ助かる…!

寒い冬にも自転車で行ってくれてたので、
精一杯の感謝を込めて、
ココアを淹れて待っていたり。

長男が留学から帰ってきたら、
前よりうんとお喋りになった妹と、
また微笑ましい会話をしてほしいな。

17才の兄ちゃんと、3才の妹、
どんな話題が繰り広げられるのやら。

8BD06D90-A461-402F-B7D5-895B0B1BE1C4

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]

●●前回のお話はこちら●●

●●インスタで最新の4コマ更新中●●

●●ツイッター●●
https://twitter.com/Motok68