139 ミー君の片付け(1才半〜2才)
「うちのヒフミヨ!兄たちは妹びより」より抜粋
(紙書籍はモノクロです)

意外に断捨離上手な男かもしれません、三男。

◇◇◇

家にいる時は絵を描いている事が多い彼。
最近では、単行本をめっちゃ量産しています。
DSC06753
A4コピー用紙を半分に折って、
数枚重ねてホチキスで留めて、
背のところに製本テープを貼った「自作単行本」。

3才くらいの頃からたまに私が作って渡し、
三男が中身を描いていました。

小学生になってからは一から全部自分で作り、
もう数え切れないほど発行。

最近はほぼ虫や動物の戦闘モノで、
ストーリーは正直「?」な事も多いですが、
(とにかく戦闘の描写が多い 笑)

その創作魂に、いつも感心しています。
DSC06764
ムカデ!リアル!!
(さすが高知の山暮らし)

ちょっと宿題やってなかったりしても、
これを描いてる時は大目に見ちゃいます。

彼が影響を受けているのは
KADOKAWAの「どっちが強い?」シリーズ。
おこずかいのほとんどをこの本に費やすほど
入れ込み中…!!

書籍好評発売中です

楽天はこちら
うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]

●●前回のお話はこちら●●

●●インスタで最新の4コマ更新中●●

●●ツイッター●●
https://twitter.com/Motok68