昨夜インスタグラムでこんな投稿をしました。
宝くじPR
宝くじPRその2
宝くじPRその3

投稿から13時間経過して、
コメント数が、 2000件!!

お祭りにノッてくれた方々、
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

家族でもコメント欄見て
盛り上がっております。
IMG_3765


わが家と同じ子沢山ファミリーの切実な訴えも…
IMG_3766

IMG_3773

うちも、もう10年は行ってないんじゃないかな。
ディズニーシーも行けてなーい!

テーマパークで子どもの輝く笑顔を見るの、
親の喜びですよね。
下の二人が小さいうちに、行きたい…!

◇◇◇

IMG_3775
ヒフミヨ家のパレード(笑)。
けどそんな事、貸しきらないと出来ない経験…!

一度あのパレードを、出演者側の視点から
見るのも楽しそうですね〜。

替え玉の白雪姫みたいな美女をMOTOKOに仕立て、
私はすみっこで被り物をして出演したい。
妙に踊りの下手なチップ&デールがいたら、
それが私!みたいな。

そんなくだらない妄想をしながら、
家族であーでもないこーでもない。
3000円で、この盛り上がりを買ったかと
思うと、安い気がしてきました。

◇◇◇

そしてコメント欄には、
こんな親切な方もちらほら。

IMG_3771
IMG_3770

IMG_3768
当選発表の日、連絡します(嘘)。
当たるといいですね〜!


IMG_3767


IMG_3774
20名、多いですね(笑)。

IMG_3764
絵文字のチョイスに若干驚きました。

発表まであと18日♥
このワクワクは、癖になりそう…(^^)
IMG_3772
↑本当これ!
私の場合、沢山のフォロワーさんに向けて
夢を語る権利を買った訳ですよね。
宝くじ、なかなか楽しい。

●●前回のお話はこちら●●


LINEスタンプバナー

●●インスタで最新の4コマ更新中●●


●●ツイッター●●
https://twitter.com/Motok68