f:id:kamefriend:20180703102447j:plain


この漫画をUPしたインスタのコメント欄では、

 「勝手にカバン開けちゃダメですよ(笑)」と
お叱りをうけ反省しましたが、
そうですね、長男をすっかり子ども扱い
していたようです。

まさか女の子に返すための
クッキーを作っているとは、
1mmも思いませんでした。

チョコを貰って帰ってくる男子のママが、
いつも羨ましかったです。

息子と自分は違う人間だと分かっていても、
わが子を好きって言ってくれる女の子がいるって、
自分が好きって言われるのと同じくらい嬉しい気がします。

クッキーは無事お返ししたようですが、
その後どうなったのかは謎。

■母にお返ししてくれた息子たち

■インスタで最新のお話を更新しています。

https://www.instagram.com/p/BkukS81hGnd/

ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです♪

twitter.com