598 夜の長男1
598 夜の長男2
598 夜の長男3
598 夜の長男4
598 夜の長男5
598 夜の長男6
598 夜の長男7
下書き段階で長男に
「これ描いてもいい?」
って見せたら、いいよと笑って許してくれました。
(撮られてるの、まったく気づいてなかった 笑)

グーグルフォトには、
長男の寝相コレクションが
日々たまっていきます

夜はみんな10時には寝て
パパも別室に行くので、
リビングではたいてい長男がゲームかYouTube。

お菓子やらカップラーメンやら
夜中にわりと大量に食べてて
少し前までちょっと気になってたけど、
家のご飯はちゃんと食べてるし、
もーいーや…と諦めました

お尻に根っこ生えたの?
ってくらい動きたくないようで、
いつも歯ブラシを待機させてる…

よそのお宅の18才は、
どんな風に過ごしてるのでしょう

▼ブログ記事の更新通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]