▼こちらの続きです

555-2 公園で手助けしなかった話1
555-2 公園で手助けしなかった話2
555-2 公園で手助けしなかった話3
555-2 公園で手助けしなかった話4
555-2 公園で手助けしなかった話5
555-2 公園で手助けしなかった話6
555-2 公園で手助けしなかった話7
555-2 公園で手助けしなかった話8
555-2 公園で手助けしなかった話9
555-2 公園で手助けしなかった話10
公園のど真ん中で
ウルウル泣きはじめた夫(笑)。
つい からかったけれど、
私もおなじ思いでした。



けど思い返してみると、
長男のころは「見守る」にこだわり過ぎて、

手を貸すべきところで貸せず、
今思うと厳しすぎたなと反省しています。

2人目、3人目あたりでは
ちょっと力の抜き方がわかってきて、
4人目ではまた抜きすぎて…って

子育てって、これだ!と思っても
いい塩梅を維持するのが
案外むずかしいものですね。



そんな長女も、
先日4才のお誕生日を迎えました

春休み中だったので、
家族全員で昼間にパーティ。

DSC01712

ケーキは次男にすべて作ってもらいました
ありがとう!
(このクッキーは叔父さんのお店の♪)
イラスト2

DSC01590

庭の桜も満開で、夜はライトアップ。
良き1日になりました

IMG_4780

▼2才のバースデーの様子はこちら


▼最新マンガの通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]