550 戸惑うミーくん1

550 戸惑うミーくん2
550 戸惑うミーくん3
550 戸惑うミーくん4
550 戸惑うミーくん5
一番拒否反応を示していたのが
三男ミー君でした(笑)。



保育園でだれかが爪を塗っていたらしく、
家でマネしてみた娘。

数年前に三男が
もののけ姫のサンのマネして
体をマジックで塗った以来の、

子どもによるボディペインティングです。

爪は、初めてだなー。

可愛いなー

子どものネイルも
賛否あるかと思いますが、

安全な素材で
休日に楽しんだりする分には、
私はぜんぜんオッケーです。

なんなら一緒に楽しみたいくらい。

子どももできるネイルは
あるのだろうかとググったら、

色々ありますね!

水で落とせるものや、
ステッカータイプのものなど。

今度いくつか試してみて、
使い心地良いものがあったら
シェアしてみますね

桜の季節に合わせて桜色とか、
季節に合わせて楽しむのも
いいなぁ。

おしゃれ心は、
兄たちの数段上を行く妹なのでした。

▼最新マンガの通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]