こちらの記事の続きです。







東京帰省シュンちゃんとヨッちゃん1

東京帰省シュンちゃんとヨッちゃん2
東京帰省シュンちゃんとヨッちゃん3
東京帰省シュンちゃんとヨッちゃん4
「うちのヒフミヨ!兄たちは妹びより」より抜粋
(紙書籍はモノクロです)

この描写、
全然大げさじゃなくて!
本当に磁石みたいに
スススーッと引き寄せられてて、

常にシュン君の周りで
ゴロゴロしていた娘でした。

将来、こんな感じで
彼氏に甘えるんだろうか…と
ちょっと想像しちゃったよね。

息子たちとの恋バナも楽しいけど、
(この辺りマンガに描けないのが
つらいところ…!!)

娘のも、楽しみ〜

私自身は親とそういう話をほぼ
したことがないので、

聞けば案外いろいろ話してくれるのが、
新鮮だし、うれしい。
(ときどき呆れられますが)

みんなは、親と恋バナ、してるのかな。
ちなみに3人の兄の中で
一番おマセなのは、三男です

保育園のころから
恋バナに花が咲いています

へ続きます。

▼シュン君を見つめる娘
スクリーンショット 2020-12-30 18.03.43


▼最新マンガの通知はココです
LINE読者登録イラスト白文字2

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]