206 ヘアカット2(1才半〜2才)
「うちのヒフミヨ!兄たちはますます妹びより」より抜粋

(紙書籍はモノクロです)

つい先日も次男&三男のヘアカットを
しましたが、なかなか注文の多い客でした

DSC07398

三男はなかなか気前のいい男で、
ことあるごとに兄妹や私たち親にまで
お菓子を奢ってくれます。

先日パパにいいニュースがあった時も、
パパが普段からよく食べてる「しるこサンド」を
買ってプレゼントしていました。

BCFEDA28-75FB-4CC6-9463-574759F7CB27 2

計算もできない小さなころから
そんな感じなので、最初は
「お金の価値わかってないのかな」と
失礼なことを思ってしまいましたが、

今は小学2年生。
さすがにお金は使ったらなくなると
理解していますが、相変わらず旦那気質。

甘えん坊だけど、優しいし。
将来どんな大人になるのかな。

IMG_20200318_160631
(なぜかマーク)
※追記 
何人かの方にコメントやメッセージで、
怒りマークではなく、顔文字では?
と頂いたので三男ミーに確認したら…

「寝てる顔」

とのことでした!!
全然わからなくて、ギャグかと思ってた母…。

教えてくれた方々、ありがとうございます!

書籍好評発売中です

楽天はこちら

うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]

●●前回のお話はこちら●●

●●インスタで最新の4コマ更新中●●

●●ツイッター●●
https://twitter.com/Motok68