141 追っかけ兄貴(1才半〜2才)
「うちのヒフミヨ!兄たちは妹びより」より抜粋

(紙書籍はモノクロです)

あぁ〜こんな事、あったなぁ。
これ1年前くらいのエピソードですが、
マンガにしなかったらきっと忘れてた
小さな小さな1コマです。

障子から男子2人がピョコッと
見守ってるのが、なんとも言えず
可笑しく、愛しい瞬間でした。

全然関係ないのですが、
わが家のリビングの扉は障子…。
洋風インテリアの方が断然好きな私には
難易度高く、ぜんぜんオシャレな空間にできません。
DSC00211

けど、↑このプラスチック障子紙、すごい。
男子3人を4年間この家で育ててますが、
まだ破れたことが一度もありません。
色もあまり変わらない(気がする)。
なので、張替えの手間なし。

プラスチックは日常から減らしていきたいけど、
この障子紙だけは絶対必須…

「うちのヒフミヨ!兄たちは妹びより」より抜粋
(紙書籍はモノクロです)

書籍好評発売中です

楽天はこちら
うちのヒフミヨ! 兄たちは妹びより [ MOTOKO ]

●●前回のお話はこちら●●

●●インスタで最新の4コマ更新中●●

●●ツイッター●●