133 カフェいこうぜ〜(1才半〜2才)
「うちのヒフミヨ!兄たちは妹びより」より抜粋
(紙書籍はモノクロです)

1年生男子と1才児…
最高に落ち着かない二人組です(^_^;)

最近、おしゃれな場所でのお食事は
めっきり減りました。。

家族で行くのは、
くら寿司率が断然高い…!

そんな中、高知市内でよく行くお店
「ワルンカフェ」
DSC06097

DSC06096
一歩足を踏み入れると、
異国に来ちゃったかのような。
けど、高知のパワフルな雰囲気とも
相まっていて、不思議な場所です!

出てくるご飯もいつも勢いがあって、
テンションの上がる美味しさです。

マキヒロチさんの漫画
「いつかティファニーで朝食を」にも
出ていた、知る人ぞ知るアジアンカフェです。

娘の出産の日のランチも、行きました。
エスニック料理で陣痛促進したかも(^^)
スクリーンショット 2019-10-23 13.21.42
この夜に陣痛きた!

高知にいらした際には、
おすすめです!

書籍好評発売中です

【楽天リンクはこちら】

●●前回のお話はこちら●●

●●インスタで最新の4コマ更新中●●

●●ツイッター●●
https://twitter.com/Motok68