126 みずたまぁぁ(1才半〜2才)
全員ボーダーとか、
家族あるあるですよね。

たまにインスタで
「パパさん、娘さんができて
やっぱりメロメロですか?」

質問頂くことがあります。

上のお兄ちゃんたちと態度が
違いますか?的なニュアンスの質問だと
思いますが、答えは「あまり変わらない」です。

女の子独特の可愛さに
萌えてるようすは感じますが、
特別甘やかすこともなければ、
特別過保護なようすもなく、


上の兄3人が小さかった時と、
接し方は同じに見えます。

子どもに限らず、
基本的に誰に対しても
あまり態度を変えずに、
ニュートラルに人と接する夫。
家と外との差もあまりありません。

家と外との態度がえらく違う私にとっては、
なんとも羨ましい…。

見習いたいです。

▼本文とまったく関係ありませんが、
図書館に行ったとき(^^)
「ねこちゃん、たたくがで。(土佐弁)」


LINEスタンプバナー
●●前回のお話はこちら●●

●●インスタで最新の4コマ更新中●●

●●ツイッター●●